人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵6号

kura6go.exblog.jp ブログトップ

おじいちゃんとおばあちゃん

第2回キャンドルワークショップに夫婦で参戦!!(`∀´)ψ

大まかな内容はキャプテンDが書いているので省きやす(・∀・)ノシ

嫁さんが一生懸命キャンドル作りに勤しんでる中、手持ち無沙汰な僕はM川くんと共に余った蝋材料を駆使しながらミニチュア食品サンプル作成。なかなかの出来栄えに一人でご満悦(´∀`)
さらに!!セイカさんがキャンドルの装飾品としてリサイクルしてくれました。セイカさんどうもありがと~~~m(__)m

で、一息ついてたら嫁さんが枹を持って何やら怪しい行動をしている・・・

おじいちゃんとおばあちゃん_e0083751_96472.jpg


そーいえば、、、枹の先っぽがボロボロなのを見て「おじいちゃんとおばあちゃんみたい(^^)」って言ってたよなぁ・・・(゜ω゜; その時に「マジックで顔書いていいかな~?」なんて言ってたよなぁ・・・・・(゜д゜;

ま、ま、、ま、、、まさか∑( ̄□ ̄;!!!!!!!!!!!!!

やっぱりやってましたよ。。。_| ̄|○ガックリ

あの時はさすがに人の持ち物だし、マジックはいくらなんでもイカンだろって事で諦めさせたんだけど、蝋ならポロっと取れるからって事で目玉を付けて「見て!見て!!おばあちゃ~ん(^^)」と、めちゃくちゃ満足そう(ノ∀`)タハー

ここまでやったらナンボやっても同じじゃい!!(`ω´)
と、完全に開き直りお口も付けてニッコリ笑顔(´∀`)
もー1本も目玉&お髭を付けてハイ!できあがりψ(`∀´)ψ

おじいちゃんとおばあちゃん_e0083751_97085.jpg


右手が『おじいちゃん』、左手が『おばあちゃん』でございます(ノ∀`)

持ち主が見たら卒倒しそうなんだけど、みんなに見せたらウケてくれてたのでOKってことにしました。
ダンス姐さんごめんよ~。でも、簡単に取れるから見逃してねm(__)m
by kura-6go | 2006-12-19 09:07 | イッシー

制作スペース“蔵6号”に集まる仲間達の制作日記


by kura-6go
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31