人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵6号

kura6go.exblog.jp ブログトップ

水野茂さんが来た

今日は思いがけないBIGなお客さん。日本を代表するパーカッショニストの水野茂さんがなんと蔵にやってきました↓ FMゆめウェーブでパーソナリティーをしているダンス姉さんが番組で知り合って僕に引きあわせてくれたのです。
水野茂さんが来た_e0083751_8542975.jpg

僕のカホンも叩いてもらって作り方のアドバイスを頂いたり、叩き方を教わったり、いろんな打楽器を見せてもらったり、とても貴重で楽しい時間でした。あー今日はなんていい日なんだ・・・
水野茂さんが来た_e0083751_923422.jpg

蔵の雰囲気も気に入ってもらえたみたいです。また来て欲しいなー それまでに水野さんのDVD見て叩き方の勉強しておこう。
水野茂さんが来た_e0083751_8554139.jpg

by kura-6go | 2006-08-24 09:32 | キャプテンD

制作スペース“蔵6号”に集まる仲間達の制作日記


by kura-6go
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31