人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵6号

kura6go.exblog.jp ブログトップ

ラシーンを作ろう

うちの愛車ラシーンです。プラモがないかと探してみましたが、無いんですね。
仕方がないので似た車を改造することにしました。「無いモノは作れ」が我々のモットーです。
ラシーンを作ろう_e0083751_102539.jpg

クマ旦那のとこでレンジローバー買ってきました。まあ似てると言えば似てるかな-
ラシーンを作ろう_e0083751_102521.jpg

まっすぐなとこはプラ板。丸くなってるとこは紙粘土で形を修正してラシーンに近づけていきます。もうほとんどレンジローバーの部分は無くなってしまいました。
ラシーンを作ろう_e0083751_103541.jpg

色塗ったらボディーは完成です。あとこれにライトやウインカー、グリルガード、背面タイヤとかも作って・・ 細かいとこでドアノブや鍵穴とか作り込んでいく予定です。まだまだやることいっぱいで楽しみです。
ラシーンを作ろう_e0083751_11184843.jpg

by kura-6go | 2006-01-20 11:30 | キャプテンD

制作スペース“蔵6号”に集まる仲間達の制作日記


by kura-6go
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31